おしらせ
2014/03/31
[題名] 災害復旧工事について
[内容] 昨年の台風18号による災害カ所は、多くあります。
家屋や農地については、緊急を要することから、昨年12月から工事行政機関との調整を行ってきましたが、入札等の遅れがあり、予定よりは遅れています。
あまご釣り場、弓削川・細野川は、工事に着手し、濁りが強くでない工法で掛かっていただいています。
本流は、明日から4月20日までに濁る工事を終えていただくことになっています。
この間も、一度に強い濁りがでないように配慮していただくことになっています。
鮎の放流に影響が少ないように関係機関の協力もいただいてのことですので、釣り人さんのご理解をお願いいたします。
関係工事業者の方にも、4月20日期限に厳守していただきますようにお願い申し上げます。
[BACK]
[HOME]