おしらせ 2014/05/20

[題名] 管内販売店でも鮎年券発売開始

[内容] 管内の販売店でも、今年度のアユ年券を発売しています。川の様子も見がてらに、お越し下さい。日中の気温は高いですが、水温が低く、一部の場所で少しずつ食み後が見えるようになりました。
昨年の台風18号の災害復旧工事のために、10日以上放流を遅らせています。
遅らせた影響か、カワウの飛来は、5月に入り激減しています。
鮎苗仕入れ先に、追いサデ、遡上アユをできる限り入れていただいています。エリアユとミックス放流をしています。
年券購入には、顔写真、最近撮影された本人と確認できる写真。運転免許証サイズ。
一部、解禁前からの営業店もありますのでご注意下さい。
周山地区橋本おとり店は、急遽閉店されることになりました。(パンフレットには、掲載されていますので注意してください)
周山地区として遊漁券は、コンビニファミリーマート京北周山店・道の駅ウッディー京北で券の販売をしていただいています。
周山地区おとり店は、辻菊店のみになります。周山から下流方面へ入川される方は、(高雄経由の方は)小倉おとり店・若しくは河合店でのおとり購入が便利です。



[BACK]
[HOME]