釣果・河川情報
2020/08/08
[題名] 遊漁可能
[内容] 昨夜夕立有り少し水位アップしましたが、漁協前で平水より約10センチ高、濁り無し。
ホームページでは、お知らせの覧や放流略図、パンフレット左上の覧からご覧になれます。
過去の記事は、最新釣果・河川情報左上をクイックしてください。
おとり店へは、マスク着用でお願いします。
管内でも感染された方もありました。
それぞれ意識して感染を防ぎましょう。
大家族のバーべキューも野外とはいえ危険と思います。
熱中症に注意。
水温も25度に、おとりカンも水の入れ替わりと水深のあるところに。
場所により追う時間が違ったりで釣果を上げるのは、足を使わないと厳しい感じです。
10匹から15匹が15時までの釣果。
ここからは、夕方の釣果勝負。
小倉吉弘プロ夕方から周山大橋周辺8匹、途中経過、中には24センチ平均20センチ超え。
漁協前でも竿抜けしていて調子よく釣られていましたが、途中竿がおれましたが、釣られた鮎は、穂先を追いかけて回収、24センチが数匹釣れています。
弓槻でも23センチ。
写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8
写真9
写真10
[BACK]
[HOME]