釣果・河川情報
2025/03/04
[題名] 遊漁可能ですが雨
[内容] 昨日に引き続き、寒の戻りと雨で肌寒い一日です。
組合事務所下の水位は徐々に下がっており、平水より約30センチ高。
本日掲載の画像は昼前の広河原・花脊の模様です。雨は降っていますが、川沿いにはまだまだ雪が残っています。
道路上に雪はありませんが、除雪された雪が道の端に寄せられているため、解禁日は他の車両の通行の妨げとならない様、ご配慮をお願いいたします。また、川へ下りる際にもご注意ください。
お知らせにも掲載しておりますが、4月27日(日)に広河原にて【吉田毛鉤】様のテンカラ釣り教室が開催されます。ご興味のある方はぜひご参加下さい。
各種遊漁券はファミリーマート京北周山町店・道の駅ウッディー京北(午前9時開店)でお買い求め下さい。
つりチケでも販売中です。
写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
[BACK]
[HOME]