釣果・河川情報
2025/03/20
[題名] 遊漁可能
[内容] 昨日は朝から雪が降りましたが、組合周辺では現在雪はありません。ただし、花脊・広河原につきましては積雪があります。スタッドレスタイヤでの走行をお願いします。
水位は平水時の約10cm高。濁りはありません。花脊・広河原は昨日の雪で河原にも雪があります。入川時にはご注意ください。
本日は積雪もあってか、10名ほど入られているのみです。フライの方やルアーの方が多いとのこと。組合周辺では川虫を取っておられる方の姿が見受けられました。
釣果は花脊製材所付近で3匹の方あり。水温も下がっていると思われますので、厳しい1日になるのでは。
放流成魚は意外なところに着いていることがありますので、先入観抜きでチェックされてみては。
次回放流は3月23日(日)の予定です。
お知らせにも掲載しておりますが、4月27日(日)に広河原にて【吉田毛鉤】様のテンカラ釣り教室が開催されます。ご興味のある方はぜひご参加下さい。
各種遊漁券はファミリーマート京北周山町店,道の駅ウッディー京北(午前9時開店)でお買い求め下さい。あまご日券に関しましては花脊八桝町の下畑おとり店様でも扱っておられます。
オンライン販売は【つりチケ】をご利用ください。
写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
[BACK]
[HOME]