釣果・河川情報 2004/04/18

[題名] 良い天候が続いています。

[内容] 鮎を放流出来る水温になってきました。日中最高水温18度まで上がっています。
上桂川は、来週から放流予定です。
本日も、早朝よりハエ釣りに来られています。
ほぼ平水です。
カワウ駆除で一部河川にテグスを張りますがご協力をお願いします。
友釣り解禁前には撤去いたします。

[BACK]
[HOME]