釣果・河川情報 2004/04/25 [題名] 各支部で組合員がテグス張りを [内容] 鮎放流が始まり各支部で組合員がテグスを張りカワウの防除を行っています。ハエ釣りとかされる方は、ご迷惑をお掛けしますがご協力とご理解をお願いします。4月の飛来は、少ないですが5月末から増えそうです。昨日も、しばらく見なかったカワウが鮎を放流した場所で2匹着水しました。 写真1 [BACK] [HOME]